2021年2月からの株式市場について

先週末から株式市場が動き出しました。

2、3日でNY Dowは約1,000ドル下げ、日経平均は約1,000円下げました。

日経平均(円) NY Dow(ドル)

1月27日(水)   ―    -633.87

1月28日(木) -437.79   (+300.19)

1月29日(金) -534.03   -620.74

株式市場の動きに合わせて、先週は為替も動き始めました。

今週からは2月の市場が始まりますね。

1月は世界中ですごいことが起こっているようです。”フェイク ニュース メディア”ではありませんが、このところ商品市場の高騰感的な記事を目にすることが多くなってきましたので不気味です。真実が知りたいところです。

また、この1年で、社会のルールが現実の変化に耐えることができなくなっている感じです。社会全体でネット上の仕事が増えることによって、これまで”仕事ができる人”のように見えていた人が、逆に仕事ができないダメな人に見えることが多くなりました。例えば、ネット上のデータ量がすごいので、人の記憶力だけだと周りに混乱や害を与えることが多くなっているようです。これまでのモラルが崩壊し、変わりそうです。

実経済が極めて悪いので、当面の株式市場がどちらに動くか注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です