僕の宝物。リチャード・ブランソンさんについて

いつも楽しそうに振る舞われていて、とても行動的でファンです。

大変ミーハーな話ですが、リチャード・ブランソンさん(RICHARD BRANSON san)にサインをしていただいたときには、僕は初めて会った者なのに「ニコッと笑って」握手をしていただきました。

10年以上も前のものですが、リチャード・ブランソンさんにサインをしていただいたこの本は、僕の宝物です。

本のタイトルの「僕は世界を変えていく」もなぜかワクワクします。

サインをしていただいているときには、僕の名前も書いてくれてうれしいなと思って気が付かなかったのですが、緊張していたのかもしれませんが、後でゆっくりサインを見ると、”Best of luck”とも書いていただいているのを見て、再度感動しました。

リチャード・ブランソンさんが会長をされているヴァージンアトランティック(virgin atlantic)航空には、僕は1度ロンドンへの往復で乗ったことがあるだけですが、気のせいか、チェックインのカウンターの方、CAの方も、みんなリチャード・ブランソンさんに似て元気そうでした。

まだまだファンです。

richard_branson_san_best_of_luck

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です