昨夜のニューヨークでの為替の変動について

昨夜は、ドル、ドル、ドルでした。

為替の急な変動のタイミングは、アメリカのジョブ・レポートの発表のようでした。

スイスフランが、ユーロとのペッグの解除を発表したときの市場を彷彿とさせました。

ドルの対円での上昇は、すごかったです。ドルの対ユーロは、更に強烈でした。

今月から、ユーロは量的緩和を開始する(?)といっていたと思いますので、ユーロが大量に印刷されるタイミングにも合ってしまった感じもします。ユーロはこれまでに想像以上に印刷され続けていたのではないかと思っているのですが、市場は、今月からのユーロの量的緩和の開始を織り込んでしまった感じもしますね。

やっぱり、来週は市場が大きく動くかもしれませんね。

ご武運を!

S$U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です