NY Dowの今朝の20,821.76ドルは、ちょっとヤバイ感じですね。

“まだ”は”もう”なりという格言ではありませんが、このところ高値を更新し続けているNY Dowは、例えるものがなくなっているくらい未知の領域に行っている感じがしますね。

ちょっとヤバイ感じのNY Dowの今朝の20,821.76ドルです。そろそろ、南向きを覚悟しないといけない感じがします。

例えるなら、かなり長い棒を使った”棒高跳び(Pole vault)”のように見えるというと怒られるでしょうか。

来週くらいから、ドキドキの2週間ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です