2020年日経平均初値マイナス451.76円について

悪い材料は山盛りで”相場は相場に聞け”的な市場だっただけに、このマイナス451.76円のご祝儀相場は残念です。

不動産市場も昨年の秋から一段と怪しくなってきているし、あらゆる指標が悪い中、唯一生き残った指標が株式という感じでした。

また、今週はSQ週でもあるので、今日、日経225のプットオプションを売って手仕舞いされた方は、無茶苦茶な利益を計上されたことと思います。といっても、日経225が明日更に大きく下げる可能性もあるので動くのは精神的に難しそうですが。

まだSQ週は続きますので注意ですね。今夜のNY Dowを追いかけて眠れない方も多くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です