先行するはずの金融株も・・・我慢比べ?!

最近の株式市場のボラは大きくなっていたので、1日に数百円の変動では余り驚かなくなりましたが、今日の日経平均のマイナス454円は、8月中旬ですが少しヤバい感じがしています。

夏休み中は心配しないでいいように、ポジションを解消しているだけならいいのですが。

アリババのIPOは、大きなお金が動きそうなのでウオッチしていましたが、8月から9月にリスケされたようですね。テーマが変わったのでしょうか。

よく「市場を先行する」といわれている銀行株や銀行も国際的に変な感じで、商品市場も、でしょうか。各国の国債も「マイナス金利だ」とかいうことが話題になっていますのでパンパン感がありますね。

我慢比べのゲームにならないことを希望しています。しばらく要注意ですね。

当面、株式市場には、イケイケで行ってもらわないといけません。

暑い!

 

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です