ニューヨーク市場も、ちょっとヤバい感じですね。

さっき、ニューヨーク市場が開きましたが、株式、為替、原油などの数字が、ちょっとヤバい感じですね。

株式(NY Dow)が約マイナス1,000ドル、為替が1ドル116円台(一瞬で約5円の円高)、原油(NYM)が38ドル台などと、びっくりする数字が並んでいました。

先週からの下げで、儲けている人は無茶苦茶儲けているのでしょうね。

昨日も眠れない人が多かったと思いますが、今夜も眠れない人が多そうですね。

市場が閉まるまで目が離せませんが、今日、マイナス895.15円を付けた日経平均の明日の動きも、大変気になります。

天津の情報も知りたいところですが、時間があったら、北米、アジア、欧州のそれぞれの市場も追っかけたいところです。

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です