2月10日(水)の株式市場について

日付けが変わって、2月11日(木)になりました。

昨日のアルコールがなかなか抜けないのですが、今年に入ってからは、特に悪い意味での株、株、株ですので、記録に残すために書いています。もう3年前のことになりますが、”イケイケの日本株とアメリカ株!!”(http://21-i.com/blog/?p=218)と書いていた頃を懐かしく思っています。

2月10日(水)の日経平均は、マイナス372.05円で終わりました。このところのボラは非常に大きいので、マイナス372.05円では余り目立ちませんね。

でも、2月9日(火)のマイナス918.86円を受けてのマイナス372.05円であること、今週がSQであること、日本では2月11日(木)が祭日であることなどを考えると、多くのドラマが起こっていそうです。

また、為替は今夜1ドル113円台を付けそうな勢いですね。明るい話題としては、今夜は、ドイツ銀行の株が約10パーセント戻しているようです。

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です