ニューヨークのマンハッタンとニュージャージーのエリザベスの爆発事件

先週末には、ニューヨークのマンハッタンとニュージャージーのエリザベスで爆発事件が起こったようですね。

リーマン・ショックの頃になりますが、2008年の9月10日にペンタゴンシティで飛行機の便まで少し時間があったので、翌日の追悼記念式典の準備しているところを見に行きました。もちろん会場周辺の写真撮影は禁止になっていました。9.11の米国同時多発テロから既に15年が経ちましたが、東京の職場でテレビを見ていて、すごいことが起こっていると思ったものです。

今夜は、対ドルで円高が進んでいるようです。ドイツ銀行株の動きも気になっています。秋本番、今週の市場も予断を許しませんね。

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です