日にちが変わって2018年3月11日(日)になりましたね。

東日本大震災から、もう7年になります。

多くの人命と財産を失いました。

僕も震災直後の海岸線に沿った景色がまだ忘れられません。

このブログは2011年3月4日(金)に設定して”Hello world”で始めたのですが、1週間後に震災が起こったので、色々と考えてしまいました。

明るい話題を探しているのですが、3月11日(1963年)にフランス空軍の中佐の銃殺で始まるのは、フレデリック・フォーサイス氏の”ジャッカルの日”ですね。銃殺の話題は明るくないですね。

先週の株式市場は、どうにか耐えた感じですので、この春から、いい感じで行くことを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です