祝! “花粉症明け”

僕の花粉症は、例年、2月10日から4月10日くらいなので、この数日、身体から花粉症が抜けて行っている感じが続いています。やっとです。

また、来月から”令和”になることが決まったようでね。海外のメディアでは”order(命令)”と紹介されていたようなので少し冷たい感じもしますが、始まってみないとわかりませんね。

株式市場では、特に日本市場では、ゴールデン・ウィークの10連休を控えて、ポジションを維持するストレスにどこまで耐えることができるかということに注目が集まりそうです。当面は、昨年末からの対”逆イールド”戦ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です