NY Dowの史上最高値の28,004.89ドル!!

NW Dowが予想どおりというか、すごいことになっていますね。

今朝、NY Dowが終値で史上最高値の28,004.89ドルを付けたようです(現地の11月15日(金)の終値)。まだメディアで大きく取り上げられていない感じです。

お金の大きな流れが変わっているようで、ブル市場を極めていますね。

多くの経済指標が悪い中なので、しばらくはNY Dowに集約されて、乱高下しながらまだまだ暴騰を続けそうです。

株式市場の暴騰がこんなにすごいと、つらいのは生命保険会社や各種ファンドの運用者で、それなりの運用成績や配当を出さないと厳しく責められることになりそうですね。

NY Dowには、短期的にまだまだ期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です