2月3日(月)の日経平均のマイナス233.24円

今日の日経平均は、マイナス233.24円でした。

3日が春節(旧正月)後の初取引だったようですが、上海総合指数は春節前より7.7%程度下げたようですね。

しばらく厳しそうです。

明るいニュースは、多くのメディアで紹介されているタイ保健省からの抗HIV用の”ロピナビル””リトナビル”とインフルエンザ用の”タミフル”の投与で効果があった旨の2日の発表ですね。多くの専門家からの多くの明るいニュースを期待しています。

完全防備の多くの医療関係者が感染しているようなので心配しています。また色々な数字が不自然な感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です