3月9日(月)の日経平均マイナス1,050.99円について

注目していた3月のSQ週が始まりました。

9日(月)の日経平均マイナス1,050.99円でした。

さっき、NY Dowを覗くと何と”マイナス1,884.88ドル”を付けていましたが、どうもシステムトラブルのようなので、今、どうなっているかは不明です。明日、仕事でなければ、朝まで追っかけたいところです。

中国武漢肺炎はアメリカでもかなり広まっている感じです。世界的に工場の操業が難しくなっていて、物も動けない感じになっていますので、実経済の数字に反映されるようになってくると恐怖ですね。

また、中国の主要都市を始めとした世界の投資対象としての不動産市場もすごいことになっていることと思います。

今週の株式市場も厳しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です