16日(月)のNY Dowの”マイナス2,997.10ドル”について

今週の株式市場も荒れています。

3月16日(月)もNY Dowでサーキットブレーカーが発動されたようです。終値は”マイナス2,997.10ドル”と厳しいものでした。

アメリカではお酒を飲みながらブチ切れている人が多そうです。

17日(火)の日経平均は”プラス9.49円”でした。芸術的な数字ですね。色々なことをいわれる方がいるかもしれませんが、このタイミングは、ただただプラスで終わっただけでありがたい感じです。

そろそろ専門家からの”新型コロナウイルスの特効薬の開発が完了した”というような明るいニュースが流れてほしいですね。

今夜のNY Dowは、さっきプラス136.68ドルを付けていました。朝まで気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です