水曜日のNY Dowマイナス1338.46ドルと木曜日の日経平均マイナス173.72円

まだまだ株式市場の乱高下が続いています。

3月18日(水)のNY Dowがマイナス1338.46ドルで、3月19日(木)の日経平均がマイナス173.72円でした。

非常に厳しい限りです。

さっきNY Dowを覗くとマイナス11.02ドルでした。やっぱり朝まで気になりますね。

まだマスクもドラッグストアの店頭に積み上がっていませんね。流通について丁寧に取材していただきたいと考えています。また、マスクに限らず日々必要なものは、国内でしっかりと生産され供給される体制を早急に整えられることを期待しています。

2月の中国からの訪日客数(推計値)が87,200人だったと日本政府観光局から発表されました。

この3か月間の中国からの訪日客数を足すと”約172万人”になります。

まだまだ国内での新コロナウイルスの感染者数は増えそうですね。

2019年12月  710,200人

2020年 1月  924,800人

2020年 2月   87,200人

計    1,722,200人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です