2022年の冬の市場

10月のSQはすごかったですね。

オプションにポジションをもっていた方は、大きく儲けられた方と大きく損をされた方に分かれると思います。

円安もひどいですね。海外の人が安心して円を売れるように多くのメディアも演出していた感じもします。

日本人は資産価値と所得額を、春から大きく減らして、儲けた人は、しっかりと円を売った人でしょうか。

“今、安い日本株に投資すると、ドルペースでは、今後の日本の株高と円高のダブルですごいキャピタルが得られるかもよ”なんて海外の人にPRしたいところです。

今週からは、期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です