日経平均12月SQ直前は絶好の仕込みのタイミング?

12月SQ直前の水曜日になりました。
このところ爆上げ中の日経平均は、12月SQ週の月曜日、火曜日と大きく調整がありました。
12月SQ週に、わかりやすく弄ばれている感じですね。
SQに向けて、水曜日、木曜日に日経平均が一段と下がるとすると、当面の日経225銘柄の絶妙な仕込みのタイミングになりそうです。ボラも大きく、乱高下が一段と加速しそうでもあり、銘柄の選定は難しそうですが、財務諸表のいい日経225銘柄は、特に魅力的な感じになりそうですね。

【広告】アマゾン

NMN サプリメント 18000㎎ (1粒に200㎎)日本製 高純度99%以上 ユーグレナ ローヤルゼリー クロレラ 90カプセル 二酸化チタン不使用 国内GMP認定工場 ビクトリーロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です