“12月SQ週祭り”のマイナス、マイナス、プラス、マイナス

本日の日経平均はマイナス587.59円となって、わかりやすく大きく弄ばれてしまいました。
日本の株式市場は、ドキドキの12月SQ週で、高値圏において乱高下中です。日経平均の成績は、今日で、マイナス、マイナス、プラス、マイナスとなりました。
“12月SQ祭り”は、続いていますね。
さらに、超円安下にあることが、海外の投資家に対して、安心感と、この祭りを一層演出している感じです。
この4日間だけで、オプション取引等によって、無茶苦茶儲けられた方も多いことでしょう。
また、明日は、12月SQ週の終わりの宴なので、しっかりと補正が入りそうです。
本日と明日が、当面の日本株の買い場というか、押し目と位置付けられるといいですね。
なお、この数か月のSQ週はいい感じでしたので、少し残念です。もし、日本のSQ週で遊ぶのであれば、ショートではなくてロングで遊んでほしいですね。
個別銘柄の選択と集中は一段と厳しくなりそうですが、引き続き、爆上げを期待しています。

【広告】アマゾン

NMN サプリメント 18000㎎ (1粒に200㎎)日本製 高純度99%以上 ユーグレナ ローヤルゼリー クロレラ 90カプセル 二酸化チタン不使用 国内GMP認定工場 ビクトリーロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です