1ドル140~143円台

今週も、日本の金利等に関するイベントがありましたが、超円安の状況はなかなかなか解消されないようですね。
為替は乱高下していますが、円だけが主要通貨の中で目立って安くされています。
1ドル151円台からすると調整はしているものの、乱高下しながら、140~143円台で動いていて残念な感じです。
海外から日本株を仕込んだ多くの投資家にとっても、そろそろ超円安を解消してもいい時期ではないかと考えています。ドルベースだと、超円安の解消によって、一層ウィンウィンの関係になるのではないでしょうか。
また、12月20日(水)の日経平均はプラス456.55円と高騰しました。34,000円台に挑戦している感じです。多くの経済指標が良くないので、株式指標にはイケイケで頑張ってほしい限りです。
ダウ、ナスダックも、日々、史上最高値を更新し続けている感じで絶好調です。
株式市場では、既に2024年が始まった感じですね。

【広告】

リビオン ヒト幹細胞 美容液 保湿美容液 エイジングケア 乾燥肌 エクソソーム 導入美容液 ヒアルロン酸 ReBion ビューティーファンクション 【公式】 (1本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です