2024年1月4日の大発会

東京株式市場も、1月4日(木)から2024年相場が名実ともに始まりました。

終値は、残念ながらマイナス175.88円(マイナス0.53%)と少し調整しましたが、33,288.29円といい感じです。

今朝は、このところ絶好なダウ(マイナス0.76%)、ナスダック(マイナス1.18%)も調整が入っていましたので、日経平均の終値のマイナス0.53%は、ザラ場での乱高下はありましたが、かなり健闘したのではないでしょうか。

年初から、大変なニュースが飛び交っていますが、日本株には、そろそろ始まってほしい円のキャリートレードの逆回転や新NISAの開始を折り込みながら、超円安を解消しつつ、一層の高騰を祈念しています。

もし、何等かのランディングが必要だとすると、ハードランディングやソフトランディングではなくて、次のTikTokのようにビューティフルランディングがいいですね。

水道橋の水鳥(→TikTokヘ)

【広告】アマゾン

NMN サプリメント 18000㎎ (1粒に200㎎)日本製 高純度99%以上 ユーグレナ ローヤルゼリー クロレラ 90カプセル 二酸化チタン不使用 国内GMP認定工場 ビクトリーロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です