日経平均プラス324.68円で暴騰中!

1月SQ明けの日経平均も、ぶっ飛びましたね。
先週の日経平均は、無茶苦茶、暴騰したので、月曜日には少し調整が入るかもしれないと思っていたのですが、プラス324.68円と高騰して35,801.79円を付けました。すごい限りです。
ザラ場では、36,008.23円を付けています。
さらに、超円安が、海外からの日本株への投資のリスクを減らしているので、海外に対しては日本株のバーゲンセールになっている感じです。
特に、海外からは、既に、日本株で無茶苦茶儲けて、お腹いっぱいかもしれませんが、これからが本番になりそうです。
多くの経済指標等が良くないので、株式市場には、ただただ期待しています。

【広告】アマゾン

Dell Inspiron 15 3000 ノートパソコン 第12世代 Intel i7-1255U 64GB RAM 2TB SSD Windows 11 Pro 15.6インチ FHD ディスプレイ SDカードリーダー HDMI ビジネス 学生 カーボンブラック

2024.1 パソコン(ゴッホさんに敬意を込めて)
Hiroyuki ODA with GPT-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です