OpenAIの”Sora”について

AIによって、既に、2024年には組織の規模、仕組み、仕事のやり方等を始め、多くのことが大きく変わっていると思います。
このところの株式市場のテーマはAIで、株価の高騰を演出しているようです。
2月15日には、OpenAIが、今度は”Sora”を発表しました。
Creating video from text(テキストから動画を作成)”と控え目な感じですが、内容はすごいものでした。
個人的には、ハイスピードカメラのデータ等を、力いっぱい学習させると、一層すごいものになりそうと期待しています。
同社のホームページ等には、作成したサンプル動画が幾つかアップされていますが、このクオリティーで1分間の動画が作れるとすれは、シビレます。
GPT-4にも驚きましたが、Soraにも驚いています。早く使ってみたいですね。

OpenAIの2月15日のリリース
Video generation models as world simulators
https://openai.com/research/video-generation-models-as-world-simulators

OpenAI/YouTube
Introducing Sora — OpenAI’s text-to-video model

【広告】アマゾン

ビューティーの売れ筋ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です