“マダム フォーチュン テラー”という占いに関するGPT

4月12日(木)の日経平均は、プラス80.92円で39,523.55円と堅調でした。
このところ力強い日経平均も、直近は乱高下しながらもボックス圏に閉じ込められている感じなので、個人的な株式市場はお休み状態です。また、為替は、1ドル153円台の超円安で動いているようですね。

そのためではありませんが、“マダム フォーチュン テラー”という占いに関するGPTを作成しました。
使用する言語も自由ですし、占星術、タロット占い、易経を始めとした多岐な占い方にも対応できるので、当たるか、当たらないか等については別として、GPTは本当にすごいですね。

【マダム フォーチュン テラー】

Madam Fortune Teller

https://chat.openai.com/g/g-0p9aQnRXL-madam-fortune-teller

“マダム フォーチュン テラー”という占いに関するGPTのページ

GPT-4を使われている方になりますが、もし機会があれば覗いてください。

【広告】アマゾン

ChatGPT GPTsが作れるようになる本 単行本(ソフトカバー) – 2024/3/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です