今週の株式市場について

今週の日経平均とNY Dowは少しですが戻していい感じでした。地場が極めて悪いときに上げているのは気持ちが悪いので要注意ですね。

この週末は、今後経済的にかなり厳しくなることが一層予感させられます。

テレビでは、”感染を広げないために電車の運行も減らされています”というコメントがされていましたが、感染を広げないためには逆に電車の運行は減らさないでほしいですね。

保江邦夫さんのYouTubeで、”5G”の周波数は新型コロナウイルスを活性化させる可能性があるのではないかという、情報が提供されていました。5Gの周波数というと、国や地域で少し異なりますが、20〜40GHz帯も使われていますので、専門家には技術的に検証してほしいところです。日本は5Gの普及で先進各国よりも遅れていますので、もしその可能性があれば少し・・・。

ご武運を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です