4/13-17の株式市場について

今週の株式市場も乱高下していましたが目立たなくなりました。17日(金)の日経平均がプラス607.06円でNY Dowがプラス704.81ドルでした:)

実経済も厳しい限りで、上値はしばらく重たい感じです。

世界的にキャッシュ、キャッシュ、キャッシュでドル需要がすごそうですが、供給量もすごそうです。

直近のデフレとその次のハイパーインフレがこわいですね。

中国からの訪日客数をJNTO推計値で並べました。

12月  710,200人

1月  924,800人

2月   87,200人

3月  10,400人

計  1,732,600人

4月の数字も気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です