2022年8月26日(金)のNY Dowマイナス1,008.38ドル

来週から2022年秋相場が始まります。

昨日のNY Dowマイナス1,008.38ドルから始まるとすると、何だかです。

為替についても1ドル137.752円はシビれます。日本人の財産はすごい勢いで毀損していますね。

また、最近、閉店されたお店も多く、マスク、接種、検査、検温、消毒、時短営業等と、殺人的にルールが細かくなって、僕も3年前にお酒を飲みに行くのをやめてしまいました。お酒は、巣鴨の裕次郎さん、元最高裁判所の裁判官などの訳のわからない人たちと、活字にできないバカな話をするのに距離を縮めてくれてとても良かったのですが、時代が変わった感じです。

9月は、株式、金利、為替、仮想通貨の動きに注目したいところです。

ドキドキの秋が始まりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です