日経平均のプラス623.90円について

2023年6月のSQ週についても、日経平均は指数で少しオモチャにされ、水曜日と木曜日には大きく下げましたが、9日の金曜日には無事にプラス623.90円で終わりました。
正に、SQ相場でしたね。今月のSQ週に大きく儲けられた方は、おめでとうございます。
この1か月間くらいの日経平均の上昇はすごいことになっていますが、日本株のBPR(株価純資産倍率)、1株当たりの配当率等に加え、低金利や高インフレも、まだまだ、日本株の一層の上昇の材料になりそうです。今回の上昇は、日経225の指数銘柄以外の日本株にも広がりそうな感じです。
また、為替も円安で、ドルベースでの日本株の魅力もばっちりですね。
世界中から、日本株にお金が集まりそうです。
アメリカのAI関連株とともに、引き続き日本株の上昇に期待しています。

【広告】 アマゾン CORONA(コロナ) 衣類乾燥除湿機 【日本生産】 除湿量18L (木造20畳 / 鉄筋40畳まで) コンプレッサー式 ブラック CD-H18A(K)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です