決算祭りで高騰中の日本株

9日(金)の日経平均も、プラス34.14円で36,897.42円とすばらしかったです。
さらに、この2月のSQ値として37,018.07円と、37,000円台を叩き出しています。
また、昨日は、プラス743.36円も上昇しています。日経平均は、2月SQ週も無事に駆け抜けましたね。
さすがに、日経平均をショートで弄ぶのは難しくなったようです。
この企業の決算シーズンでは、NYダウ、ナスダックも絶好調で、個別銘柄では、株価の想定外のボーナス上昇も多い感じです。
最近は、決算発表に対する期待が大き過ぎて、好調な決算に合わせて株価が一瞬下落する銘柄もありましたが、いい決算だと、素直に株価が上昇する銘柄も目立ってきました。
今週は、上海総合の上昇も、気持ちいいですね。
為替は、1ドル149円台の超円安で動いていて、この超円安はしばらく維持される的なニュースが流れています。特に、ドルベースで日本株が買いやすくなっていますので、当面、日本株が超お買得ですね。

【広告】アマゾン

ビューティーの売れ筋ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です