エヌビディアのGTC2024の基調講演について

3月に入ってから楽しみにしていたのは、エヌビディア(NVDA)のGTC(GPU Technology Conference)2024での3月18日のJensen Huang CEOの基調講演でした。
非常にカッコよかったです。
NVDAは、先頭を、加速しながら走り続けているようですね。特に、プラットフォームであるBlackwellのボードをそれぞれの手に持たれて紹介されているときのJensen Huang CEOの表情には感慨深いものを感じました。
すごいAIのプラットフォームを、AIを使って、チップから全体構成までの設計等も行っていることを、”これからやります”ということではなくて、既にやっていることを、実物で紹介されているのはシビれました。
もし、個人的に、無茶苦茶お金を持っていて、売ってもらえるのであれば、1ラックほしいですね。
なお、NVDAの株価は、この2週間くらい高値圏でのボックス相場に入っている感じです。1年程前のOpen AIのGPT-4のリリースが衝撃的だったので、AI関連銘柄に関する材料のハードルは高くなっているようですが、NVDAの株価には、更に上に突き抜けて行くことを期待しています。

NVIDIA/GTC March 2024 Keynote with NVIDIA CEO Jensen Huang

【広告】アマゾン

ビューティーの売れ筋ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です