日経平均が1日でマイナス1,143.28円!! でも日本株はロング。

うー。

1日でマイナス1,143.28円とは、押し目といってもすご過ぎですね。

逆にこれくらいすごくないと、最近は世界の市場関係者にインパクトを与えることはできないのでしょうか。 「ピンチはチャンス」ではないのですが、世界中の市場関係者の目を日本株に向けさせることには大成功ですね。

この半年の日本株の爆上げを考えると、今月中はもう少し調整があっても自然だと思っています。 今夜は、オプション市場とニューヨーク市場を追っかけたいのですが、時間的に無理なので可能な人に任せましょう。

この数日は為替にも注意ですね。

しばらく少々の調整があっても、まだまだ日本株はロングと信じています。

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です