今日の日経平均のプラス1,343.43円について

すごいですね。何がすごいかというと、プラス1,343.43円という数字がすごいですね。

SQの直前の昨日のマイナス433.39円があっての、今日のプラス1,343.43円なので、ショートポジションをとっていた方にはつらかったと思います。

僕は、このところ長く参加していませんが、もし参加していれは、プットオプションを仕込んでおいて、今日くらいに手じまうようなことをしていた可能性がありますので、ゾッとしています。

この秋は、まだまだ予断を許しませんね。

ご武運を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です