フリー・フォールとゼロ・グラビティとの間

24日の商業の静止衛星を搭載したH2Aロケットの打上げの成功、おめでとうございます。

この2~3週間の株式市場は、大きく上げると売り崩されそうだし、下げるのも嫌がられる感じになっていて、重力と遠心力とが均等した静止衛星に似ていますね。フリー・フォール(FREE FALL)とゼロ・グラビティ(ZERO GRAVITY)との間ですね。もうすぐ12月ですが12月も注意ですね。

関係ないですが、クイーン(QUEEN)のドント・ストップ・ミー・ナウ(DON’T STOP ME NOW)の歌詞に“Like a tiger defying the laws of gravity”というのがあります。

この写真も形がおもしろいと思っています。iPhone5のものです。

ご武運を!

2014_4_by_iPhone5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です