10月10日(水)のマイナス831.83ドルのNY Dowと11日(木)のマイナス915.18円の日経平均について

今朝のマイナス831.83ドルのNY Dowは、この絶妙なタイミングといい、下げ方といい、芸術的な下げでしたね。これを受けての今日の日経平均は耐えてほしかったのですが、マイナス915.18円まで行ってしまって、厳しかったですね。

結果的に、日経平均の方がオプション等を考えると一層絶妙になった感じです。今月のSQ直前のプットオプションをこのタイミングで売り切れた方は、凄い利益をたたき出したことだと思います。

今晩のNY Dowは、前日のマイナス831.83ドルからなので、少し戻してもよさそうですが、上値は重たい感じですね。

来週くらいからの短期的なNY Dowの力強い上げを期待しています。

日経平均の方は、当面少しキツイそうですね。

為替は、短期的かもしれませんが、今月から傾いている対ドルでの円高方向が続くのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です