10月11日(木)のNY Dowのマイナス545.91ドルについて

今週のNY Dowの調整というか、短期的な押し目というか、いずれにしても芸術的な下げでしたね。10月10日(水)のマイナス831.83ドルに続く11日(木)のマイナス545.91ドルは強烈で、タイミングもSQにしっかりと合った2段ロケット方式でした。

さすがに、今夜は少し戻しているようですが、来週くらいから気分一転で、1か月程度の短期的な力強い上げを期待しています。地固めとしては少し厳しかったですね。

でも、今週の11日(木)の日経平均のマイナス915.18円の方が、タイミング的に1点集中でインパクトがあったように感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です