3月10日(火)のNY Dowのプラス1,167.14ドル

株式市場は、まだまだ乱高下を極めていますね。

10日(火)のNY Dowは、プラス1,167.14ドルでした。

11日(水)の日経平均はマイナス451.06円でしたが、乱高下しているときにはプラスの方に寄り添ってほしいところです。

これからSQ週もクライマックスです。

昨年末に、大量のプットオプションを仕込んで大きなショートポジションを取っているファウンドがあるとのニュースが流れていましたが、生き残っていれば無茶苦茶な利益を吐き出していることでしょう。

株式市場には、今月中を押し目にしてほしいものです。

また、某国でクーの情報があるとかないとかの情報がネット上で飛び交っているので、詳しい情報が知りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です