日経平均プラス527.25円で35,577.11円。すごい!

この1月SQ週の日経平均の3連騰はすごかったですね。
12日(金)の終値は、プラス527.25円の35,577.11円を付けました。
特にすごかったのは、何といっても、1月SQ値を36,025.97円まで引き上げたことですね。
この3日間の暴騰によって、コールオプション等によって、無茶苦茶儲けられた方々は、おめでとうございます。
今週は、現物株でも、すごく儲けられた方も多そうです。
また、為替も、超円安に固定されているため、特に、海外のドルベースの投資家の方は、安心して相場に参入できたのではないでしょうか。日経平均は、海外への忖度相場にもなっていますね。今後、超円安が解消されたときに、ドルベースの為替ブースターが発動されて、利益が一層積み上がることと思います。
日経平均が、1月SQ週に、これだけ、おもいっきり弄ばれると、週明けの調整が気になります。SQ値の36,015.97円までの引上げは、週明けの現物株に少ししわ寄せがあるかもしれませんね。
いずれにしても、日本株の地合はいい感じなので、日本株の大相場は、まだ、始まったばかりではないでしょうか。
アメリカのAI関連株とともに、一層の暴騰を期待しています。

【広告】アマゾン

NMN サプリメント 18000㎎ (1粒に200㎎)日本製 高純度99%以上 ユーグレナ ローヤルゼリー クロレラ 90カプセル 二酸化チタン不使用 国内GMP認定工場 ビクトリーロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です